Reply Assistとは

各種OTAやGoogleビジネスプロフィールに書かれたお客様の口コミへの返信業務を代行するサービスです。

“おもてなし”は現場で。“文字で気持ちを伝える”は私たちが。

現場のお時間を奪うことなく、ネットにおける宿のブランド価値を守り、高めるお手伝いをします。

口コミへの返信は宿の想いをしっかり汲んで、私たちが代行します。

口コミへの返信で、こんなお悩みはありませんか?

🔍 返信する担当者の言葉遣いや温度感にバラつきがあり、回答品質が一定しない。かといって1人に任せるには作業負担が大きすぎる。

🔍返信に手間がかかり、神経も使うため、書くことが面倒に感じてしまう。

🔍各OTAやGoogleビジネスプロフィールなど書かれる口コミが分散していて、それぞれに返信するのが大変。

レビューの返信に困っている女将の画像

これを解決するのがReply Assist

丁寧かつ迅速な返信 手間の削減 外国語対応

返信を外部に任せるにあたり、こんなご不安はありませんか?

🔍 宿独自の状況が分からないのに、的確な返信ができるのだろうか?

🔍間違った表現や失礼な書き方をしてしまうと、返信が逆効果になってしまうので外部に任せるのが怖い…

不安げな女将の画像

その不安を解決するのがReply Assist

策定したポリシーに基づいた返信の徹底 読み手に響く返信で宿のイメージ向上 報告レポートとオンラインMTGによるきめ細かいフィードバック

個々の宿に合わせたスタイルで返信 返信内容のチェックと報告体制の明確化