Reply Assistとは
各種OTAやGoogleビジネスプロフィールに書かれたお客様の口コミへの返信業務を代行するサービスです。
“おもてなし”は現場で。“文字で気持ちを伝える”は私たちが。
現場のお時間を奪うことなく、ネットにおける宿のブランド価値を守り、高めるお手伝いをします。
口コミへの返信は宿の想いをしっかり汲んで、私たちが代行します。

口コミへの返信で、こんなお悩みはありませんか?
🔍 返信する担当者の言葉遣いや温度感にバラつきがあり、回答品質が一定しない。かといって1人に任せるには作業負担が大きすぎる。
🔍返信に手間がかかり、神経も使うため、書くことが面倒に感じてしまう。
🔍各OTAやGoogleビジネスプロフィールなど書かれる口コミが分散していて、それぞれに返信するのが大変。

これを解決するのがReply Assist

返信を外部に任せるにあたり、こんなご不安はありませんか?
🔍 宿独自の状況が分からないのに、的確な返信ができるのだろうか?
🔍間違った表現や失礼な書き方をしてしまうと、返信が逆効果になってしまうので外部に任せるのが怖い…

その不安を解決するのがReply Assist

